固めが好き派とやわらか半熟派

半分に割ったゆでたまご
みなさん、ゆで卵の黄身って固めが好きですか?それとも柔らかい半熟が好きですか?

ちなみに私は半熟が好きです(^-^)

でもパクッと食べたときに、黄身がこぼれちゃうのはNGです。それだとちょっと柔らかすぎかなー

ちなみに我が家の家族でいうと、主人はカッチカチの固い黄身が好き。

しかもゆで卵そのものに味が付いているタイプのゆで卵が好きなんです。

よくコンビニとかで売ってるアレですね・・。

子供たちは私と同じで、半熟が好きでマヨネーズをつけて食べるのが大好きです。

そう・・・もうわかりましたよね?

めんどくさいんです!!みんながみんな好みが違うからぁー!

でも考えると、私と子供たちは同じですよね・・・

主人だけだわ めんどくさいの。買って食べればいいのに(笑)

今日は主人の帰りが遅いから、半熟のゆで卵作ろうっと。