セブンイレブンの商品の進化ってすごくないですか?

うちの近所にあるコンビニはセブンイレブンなんですが、セブンイレブンの商品て本当に美味しくなりましたよね。
今の若い子達はそれが当たり前なのかもしれませんが、小さい頃に初めてコンビニができた頃を覚えている私たちにとってはかなりすごいことに思えます。

その当時のコンビニと言ったら、夜遅くまで流行ってるけど売ってるものはとにかく高い!
どうしても困ったときに、ここしかないからって買うようなイメージすらありました。

だけど時は流れて、今やコンビニでコーヒーまでもピッと変えてしまう時代。
特に食べ物の美味しさの進化と言ったら、セブンイレブンはずば抜けていると思います。

そんな美味しいものがたくさん溢れているセブンイレブンの商品の中で、私がつい最近買って美味しかったものがコチラ。

セブンの厚切りポテチのり塩

いつもはちっちゃいタイプのポテトチップスしか買わないんですが、ちょっと贅沢してもいいかなーって気分だったので大きな袋のポテトチップスを買ってみました。
お値段198円プラス税だったかな?

厚切りというだけあって食感もしっかり、食べごたえも抜群だし塩加減のり加減も抜群です。
お酒のお供にももってこいだと思います。

他にも気になってる商品はあるんですが、金のシリーズなんですよねー。
お値段は良いけど本当に美味しいらしいので、お財布に余裕が有るときに買って見たいと思います!