ニャンニャンニャンで猫の日だそうです。でも私は犬派

2月22日は猫の日だそうです。
もちろん猫ちゃんもかわいいんですけどね。私は犬派。
って言っておかないとうちのコがうるさそうだからw

今日も寒かったけど頑張って朝からお散歩に行ってきましたよ。
愛犬はごきげんで公園を走ってたけど、私は凍えそうw
これはイカン!と思って、愛犬とボール投げをして私も動いて身体を温めました。
ちょっとはいい運動になったかな。

そういえば私の友達で、すこしぽっちゃり目な子がいるんだけど。
その子と話してて、この時期暖房のガンガンに効いたお店とかにいるとスカートの中が蒸れちゃって、汗でお肌荒れるよねって。
そしたらこれをおすすめしてくれたんです。
股ずれ・黒ずみにモモンヌケア
その子は股ズレが結構ひどくて買ったらしいんですけど、これを塗るようになって治ったって言ってました。
デリケートな部分だから安心できる商品使いたいですもんね。

さて、今日は猫の日だから、マグロでも食べようかなw