バラエティ出演で露呈した具志堅用高のあの疑惑

みなさん具志堅用高さんのことはご存知ですよね?

未だ破られない日本人王座防衛記録を持つ沖縄が誇る伝説のボクサーにして、最近ではバラエティ番組に欠かせない、お茶の間の人気者です。私も大好きです。あのちょっぴりおバカで、なんとも可愛いらしいおじいちゃん感がたまりませんよね。

そんな具志堅さんが先日放送されたとんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルに出演していました。ゲストをドッキリで巨大な落とし穴に入れる人気企画、水落オープンの沖縄編で見事具志堅さんもナイスイン!していたのですが、そこで事件は起こりました。

具志堅さんといえばあの独特なアフロヘア?がトレードマークですよね。もう結構なお年なのにいつまでもフサフサだなーって前から思ってたんですよ。今回の水落オープンで落とし穴に落ちて白い粉を被ったのですが、落とし穴から出てきた具志堅さんの頭が、なんとも言えない違和感があったんです。

白い粉を被ったことで生え際の境目が強調されたからなのか、衝撃でズレてしまったのか、そのぉ、まあ、そういうことなんです。

芸能人さんは特にですが、髪型がトレードマークになると、維持しなければいけないから大変ですよね。今まで全然気づいていなかったのでとても驚きました。

もちろん、私の気のせいかも知れませんので、違ったら本当に申し訳ありません。

具志堅さんにはこのサイトをおすすめしたいです。